ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

カツカレーについて

先輩と訪れたのが最初でした。

和食で有名な飲食店で量が多くて満腹になったけど値段が多少割高でした。

子どもがたくさんいて、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。

品定めに思い入れが感じられます。

一番カツカレーが食べやすかったです。

料理人あまりいないので、ちょっと客の案内のことを考えてほしかったです。

お付合いしてる人が来るところだとは感づいていましたが、本当のところ今日は人が好かなかったです。

魅力的なDEATH NOTE デスノートはあとから、親友と教えたくなるストーリです。

若者に愛されてるらしいがいまいちだったDEATH NOTE デスノート

でも意外と、構成はよく出来てました。

藤原竜也が出てる映画はDEATH NOTE デスノートはもちろんですが、いつもなかなか1回みただけじゃ言ってることが分からないです。

藤原竜也は共演者を助けてあげたりと、芝居の休憩中も素敵な人なんだと知りました。