ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

精進料理好き

リングって良いですね。

世界観を改める期間にもなります。

面白い一こまをしっかりと作りあげるところがリングの魅力なのでしょう。

リングの率直な感想で松嶋菜々子はどのような配役でも魅力が出るなと感じました。

なるほどと思ってしまう作品でした。

リングを見てる最中は、松嶋菜々子の役にぞっこんです。

精進料理好きの私が、前から気になってた店に行きました。

なんだか活気があって笑いが絶えない料理店だから来るお客さん問わず食事が出来ます。

盛り付けが美しかったです。

注目すると、とても丁寧でした。

スタッフは、元気があって、家庭料理に精通している方でした。

夜遅くに行っても飲食店は堪能できるでしょう。