ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

R&E好き

値段が妥当なカフェバーをスマホで調べたら荏原町に1件、カリフォルニア料理に特化した飲食店がありました。

レストランでかけているジャズもほっとするから、ムードが良いです。

料理の一品があまりに大きいので、男性には良さそう。

気配りのできる社員がいたので、その場の空気がいいものでした。

夫婦に向いてるような気がしたし、事実女同士は私たちだけでした。

雑誌でNINEの新作を見てたら急に服が欲しくなりました。

店員さんがお手本になるブランドのはNINEだと思います!気に入った洋服買ったのに、もっと欲しいと満足できないこともあるのです。

本当はプリントブラウスも捨てがたいって感じでしたが、予想以上にいい値段でした。