ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

若鶏の胡麻竜田揚げについて

人気のエターナル・サンシャインは観たあと、身近な人に教えたくなる展開の映画です。

人気のあるエターナル・サンシャインを鑑賞しました。

もちろんどんな人にも人気のある映画だと思いました。

ジム・キャリーは、どんな役柄でも出来るんだなとエターナル・サンシャインを観た後にそう感じました。

奥が深いなと頭をつかうエピソードでした。

エターナル・サンシャインを見る時は、ジム・キャリーにぞっこんです。

価格が良心的なレストランをサーチしてたら、三ノ輪橋の通り沿いに創作料理のお洒落なお店があったので、入りました。

料理店の中も、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているようで安心できます。

若鶏の胡麻竜田揚げを口にしたのですが、食べやすくて、落ち着いた味です。

配慮ができる店員さんが多かったっこともあり、感じが安心できました。

長居してもカフェは楽しめると私は思います。