ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

サイドウェイ好き

値段が低めのカフェを探してたら、上野に1件、沖縄料理の雰囲気の良いお店がありました。

店内では、淡い家具をモチーフにしていることもあって快適です。

野菜コロッケを頼みましたが、食べやすくて、癒される味です。

頼むものが決められないなら、店員が説明してくれるはずです。

イチオシの食材が美味しかったです。

恋人同士以外は場違い予感はしていたし、率直に言って今日は人が好かなかったです。

サイドウェイは、心労が重なるときはに観ないことに尽きます。

若干話が重たいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

ニヤついてしまうような見せ場をさりげなく生み出しているところがサイドウェイの長所なんだと思います。

ポール・ジアマッティの演技が評価されたサイドウェイが大好きです。

この作品だけではなく、ポール・ジアマッティの出演作が観たいと感じました。

ポール・ジアマッティは他の役者を心配したりと、芝居の休憩中も素晴らしい人なんだと知りました。