ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アニタアレンバーグとショートパンツ

値段が手ごろなカフェバーをスマホで調べたら湯島駅に数件、イタリア料理の雰囲気の良いお店がありました。

落ち着いたムードだったこともあり、満喫できました。

ミートドリアはちゃんとした味が印象的です。

口に入れたくなると思います。

お腹が空いていたので、お願いした食べ物を料理長が迅速に置いてくれたのにはありがたかったです。

店の空気が魅力的なので一人で入るより、会社の同僚と満喫するのもいいかもしれません。

通販カタログでNINEの新作を見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。

NINEのショートスカートは、意外と着心地が良いです。

脱水はしないほうがいいです。

この前通販で頼んどいたNINEの服は、足が長く見えるショートスカートだから毎日でも着たいです。

すぐにNINEのショートスカートを着て、彼氏に逢いたい気分です。