ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Pin Curlとショートスカート

もう月の変わり目なのにも関わらずずっと凍えそうです。ですが、それももうおしまいだと思いました。

同じような服ばかり持っているので、系統変えて今まで、微妙って思ってたディアプリンセスのインナーやトレンチを選んでみようかと迷ってます。

お店の女の子が可愛いブランドのはビッキーではないでしょうか。

欲しかったビッキーの服は、隠したい部分を隠せる服だからデート用にしようと思ってます。

ビッキーの服は私には高いけど、いつもより半額くらいで買えて得しちゃいました。

もう1着買えたことに今気付きました。

M:I-2そっこう中のいい友人に伝えたくなるお話です。

思いもよらなかったエピソードでした。

M:I-2はとっても好きで、1位になると思います。

トム・クルーズは、様々な登場人物でも合うなーとM:I-2を楽しんでから思いました。

映画にトム・クルーズが出ると、それだけで映画の迫力が増しますね。

中でもM:I-2なんかは話題の作品になりましたよね。