ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ラウンダーズ好き

時折霧雨が舞うのに時間が経つと嘘のように晴れ上がるので、カッパをきるか困る気候です。

ラウンダーズは、幕が下りた後もしばらく忘れることが出来ませんでしたね。

意欲的に成長したいと決意できるラウンダーズを観ました。

ラウンダーズは、お母さん世代にもオススメです。

マット・デイモンが出演を果たしたラウンダーズは、表現力が人気となり、幅広く鑑賞される作品へと成長しました。

ラウンダーズは展開がありきたりなのでマット・デイモンの演技がなんだか目立たない気がしてしまいました。

LIP SERVICEの可愛いスカートを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、遊んだ帰りにLIP SERVICEに行きました。

いつからか、LIP SERVICEのスカートを買っています。

LIP SERVICEのスカートは、ライム系の色で組み合わせるとどんなケミカルワンピースにも合うため、重宝します。

洋服買えたわけだけど、もっと欲しいと満足できないこともあるのです。

あと少しだけでも安かったらLIP SERVICEのスカートを色違いでライムとレッドで揃えたかったです。