ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

マーズ・アタック!好き

今日はすがすがしい雲行きです。これほどまでに美しい空はそれほどまでに気分が良くなります。用事がなくてもぶらっと行きたくなります。

値段がリーズナブルなレストランを調べてたら、住吉の通り沿いにブラジル料理料理店を見つけました。

店内で音楽も流れていて落ち着いているから、空気感が良いです。

皿に盛った食べ物が大分大きいので、よく食べる人には最高でしょう。

注文を頼もうとしたら、早々従業員が気を遣ってくれるところに感動しました。

学生がほとんどなので、静かな雰囲気にいたいのであれば、妥協するのがいいのではないかと思います。

マーズ・アタック!は観たあと、彼氏と語りたくなるような展開の映画です。

笑顔になれる所を少しでも作りあげるところがマーズ・アタック!の長所なのではないでしょうか。

ジャック・ニコルソンは本番の切り替えがうまいので、どんな芝居でもこなし尊敬します。

なんだかマーズ・アタック!の構成に悩みました。

そんなことより、ジャック・ニコルソンが男前です。