ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

たこ焼き

同僚と一緒に行ったことがあるたこ焼き中心のお店で食事をしたけど勘定がややかかりました。

女の人や恋人同士の客が多い。

合コンも可能な居心地があります。

味付けを大切にしてるので、とっても美味しかったです。

従業員が少ないので、しっかりサービスのことを考えてほしかったです。

勘定もおてごろなので、給料日前でも訪れることができます。

Vフォー・ヴェンデッタってすごく大事です。

自身の哲学と改めて見つめなおすひと時となるでしょう。

頭の使うお話でした。

Vフォー・ヴェンデッタは私が見た中でかなり評価が高いです。

ナタリー・ポートマンの身長しゃべり方がVフォー・ヴェンデッタのキャラクターと瓜二つでした。

完全にナタリー・ポートマンの映画は見ごたえがありますね。

Vフォー・ヴェンデッタの素晴らしさすごく知っていきたいです。