ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ブラザーズ・グリム

クローゼットの中の今持ってる服が嫌になったので、遊んだあとMERCURYDUOに向かいました。

いつからか、MERCURYDUOのニットカットソーをとことん購入しています。

MERCURYDUOのニットカットソーは、黒や赤系にしておけば、とても着まわしができます。

洋服買えたわけだけど、アレも欲しかったー!としっくりきてないのが私です。

前回は、MERCURYDUOでショートワンピを買いまいた。

再度、先週行った時にニットカットソーにしてみましたけど、安い割りにしっかりしたデザインです。

ブラザーズ・グリムは展開に魅力があって、劇的な所がわんさかありました。

注目されているブラザーズ・グリムを友人を鑑賞したんだ。

評論家の間でも人気のある話だと思いました。

マット・デイモンが登場するブラザーズ・グリムは、振る舞いが人気となり、有名な作品へとなっていきました。

なんやかんや言ってもマット・デイモンは良いです。

ブラザーズ・グリムの他にも数多くの作品を観ることでもっとマット・デイモンの良さを理解できます。