ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Ciu ciuのこと

カラー・オブ・ハートを観たけど特に思い入れもなく鑑賞できたのがいいのか、思ってたより笑えるストーリーで夢中になってしまいました。

社会からの評価の割りにそこまででもないと思ったカラー・オブ・ハート。

しかし、筋書きはひねりがありました。

トビー・マグワイアの見た目と雰囲気がカラー・オブ・ハートの役が適役だなと思いました。

トビー・マグワイアはスタッフを心配したりと、芝居の休憩中も素晴らしい人なんだと聞きました。

若い子が着るようなASH&DIAMONDSのダウンコートを沢山集めたけど、系統変えて見向きもしなかったVICKYのダウンコートやボトムをいっそのこと買ってしまおうかと、迷っているところです。

ASH&DIAMONDSのダウンコートは、案外着やすいのが特徴です。

クリーニングにださなくも平気です。

気に入った洋服買ったのに、一気にダウンコートとボトムを複数買わないとしっくりきてない時があります。

前の時は、ASH&DIAMONDSでライムのタンクを購入。

再度、先週行った時にダウンコートにしてみましたけど、ダウンコートも着心地いいです。