ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アッシュアンドダイヤモンドのこと

手続きで呼ばれる順番待ってる時に見たファッション雑誌でモデルが着てたLaguna MoonのVネックTシャツを新宿で買いました。

Laguna Moonの服は、他のブランドよりもデブでもそれなりに見えるし、忙しい朝でも服選びに迷わないってところが良いですよね。

Laguna Moonのプリーツワンピースはシンプルだけど、物足りなさはなく1着二役のデザインだと思います。

だから、シチュエーション関係なく着れますね。

Laguna Moonの洋服は、だいぶ高いけど、今日は安く買うことができて得しちゃいました。

もう1着買った方がよかったかもしれません。

熊野前駅は家から距離があるので、普段は訪れるチャンスもないけど、1ヶ月ぶりくらいにドイツ料理を堪能しようと思ってます。

飲食店内で流れるバラードも癒しをくれるから、静けさが良いのかもしれません。

味付けに気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。

注文を頼もうとしたら、直後に社員が配慮してくれるところがよかった。

若い人にも、背伸びせずに食事が出来るレストランでしょう。