ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

鬼が来た!

後輩に勧められたことがあるイタリアンの種類が多い店で量が多くて満腹になったけど代金がやや高めでした。

いろんな方に求められてる飲食店みたいです。

客層の幅も広かった感じがしました。

ポークグリルはしっかりした味付けに自信があります。

どんな人にも満足のいく味だと思います。

社員あまりいないので、ちゃんとサービスのことを考えてほしかったです。

打ち上げを計画している人達にも、部屋もも揃っているのでやりやすいと思います。

魅力的な鬼が来た!は観たあと、家族に話したくなるようなストーリです。

残りの人生で私はたくさん鬼が来た!を鑑賞するんだろうと思う。

そう思えるくらい鬼が来た!はよかった。

鬼が来た!で思ったことはチアン・ウェンはどのような配役でも魅力が出るなと言う印象を受けました。

鬼が来た!は、チアン・ウェンの出番上昇すると、惹かれていきます。