ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

スプリングコートとMARS

窓を開けたら日本天気は問題なし。朝夕は凍えそうになると思うので、コートを着てストールをしてお出かけすると良いです。

アメリカン・ギャングスターはあとから、家族に説明したくなるようなお話です。

迫力のあるアメリカン・ギャングスターは、ワクワクするので兄弟で観た方が盛り上がると思います。

アメリカン・ギャングスターで感じたことは、デンゼル・ワシントンはどのような配役でも美しいなと思いました。

アメリカン・ギャングスターは、デンゼル・ワシントンのセリフが増えると、もっと観たくなってきます。

今年まだ服買ってなくて、愛着してたケミカルワンピースが格好悪いことに気付き、DURAS ambientにふらっとに向かいました。

昔よりDURAS ambientやJAYROなど、いっぱいDURAS ambientの服をそろえてます。

特にDURAS ambientのケミカルワンピースの服は、店員のトークも楽しいです。

着れる期間短そうだけど、DURAS ambientの買いたかった服が手に入ってラッキー。

まだまだ新作のケミカルワンピースを集めたいと思ってます。

洋服は買ったらすぐ着たくなるから、駅のトイレで変身しました!