ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ジル バイ ジルスチュアートのこと

大好きなGLAMOROUS GARDENのメルマガで新店舗開店情報があったので、セールしてたら買おうと思って行くと、激混みでしたが、欲しかったデザインのトップスを買ってきました。

アパレルで働く親友に選んでもらってからGLAMOROUS GARDENの服を買っています。

GLAMOROUS GARDENのトップスは、青系を買っておくとどんなTシャツにも合うため、いいですよ!青のトップスは、1着持っておくと活躍します。

中でも、GLAMOROUS GARDENのプリントTシャツが人気だと思います。

親友とお店を出て、買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もランチがてら、お店のトイレで着替えを済ませてから、また遊びました。

いつもいく地下鉄成増の店は、社内の人と行ってもいいし、接待でも活用できる暖かさがある気がします。

ほんとに元気さがあって心地良いご飯屋だから身分も限定せず楽しめます。

味付けにこだわってるので、とっても美味しかったです。

尋ねたら、すばやくスタッフが来てくれるのには、さすがだと思いました。

価格も一定してるので、学生でも入りやすいです。