ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ギャング・オブ・ニューヨーク好き

クローゼットの中の今着てるショートスカートが嫌になったので、デュラスアンビエントにふらっとに向かいました。

デュラスアンビエントの店員は黒とブラックを組み合わせたり、格好いいから、行く度に真似したくなります。

デュラスアンビエントで洋服を購入する場合、ショートスカートが多いです。

MOROKO BARのショートスカートより質感が気持ちいいです。

ポンチョも購入したかったけど、ちょっと予算オーバー。

ギャング・オブ・ニューヨークを鑑賞したけど、特に思い入れもなく浸れたのがよかったのか、想定外でおもしろくてはまってしまった。

社会に愛されてるらしいがそこまででもないと思ったギャング・オブ・ニューヨーク

しかし、話は素晴らしかったです。

ギャング・オブ・ニューヨークがきっかけで、レオナルド・ディカプリオの表現にはまってしまいました。

レオナルド・ディカプリオギャング・オブ・ニューヨークの役がすごく似合ってると思う。

ギャング・オブ・ニューヨークはテンポが一定なので、レオナルド・ディカプリオのかっこよさがあんまり目につかないような気がしました。