ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ディシャスについて

買うつもりはありませんでしたが、渋谷にあるSLYに行ったら、私好みのティアードスカートを発見!悩むことなく買いました。

SLYの服で固めておけばセンス悪い人だって、それなりに見える気がします。

イエローのティアードスカートは、1着あるだけで手頃です。

やっぱり、SLYのタンクトップが着まわしきくアイテムです。

私は洋服を買う時、タンクトップのSLYとリティラどっちがいいか悩んでも、直感でいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。

最近通い始めたいきつけの店が今日は混雑してなかったので、まあまあ自然にレストランの中を満喫できました。

店内は心地の良いにおいがしてました。

いろんな味付けがあって、私にもとても食べやすいものがかなり目につきました。

呼んだら瞬時に店員さんが来てくれるのが素敵でした。

夫婦以外は場違い気配はしていて、ここだけの話友達できてる人は居なかったと思います。