ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

素晴らしき日について

友達にあげる服を買うのにCecil Lincに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、一目惚れしたロングブラウスを買ちゃいました。

Cecil Lincのロングブラウスは、コーディネートがムズイと思ってたけど、実はフレアワンピならどんなものでも合わせて平気なので、好きです。

グリーンのロングブラウスを買っておけば、季節の変わり目に重宝します。

やっぱり、Cecil Lincのケミカルスカートが優秀アイテムらしいです。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、Cecil Lincのロングブラウスをグリーンとイエローを手に入れたかったです。

素晴らしき日は、観てて魅力的な作画が気に入りました。

この先ずっと私は何度も素晴らしき日を観るんだろうなと思いました。

それ程素晴らしき日は輝いていました。

ミシェル・ファイファーが出演していて観てて楽しかったのが素晴らしき日でした。

初めてみた時に華やかだったのが印象的です。

ミシェル・ファイファーは女優を心配したりと、普段から思いやりのある人みたいです。