ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

プリントパンツとGimlet

先輩の情報でミニミーがリニューアルオープンしたようなので、タイムセールしてました。

すごく混んでたけど、今持ってる服と合わせやすいプリントワンピースを買うことに成功しました。

ミニミーのプリントワンピースは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもブラウスやロングパンツを組み合わせればどんな風でも合うから好きです。

ミニミーを買う時は、プリントワンピースばかりです。

ジル バイ ジルスチュアートのプリントワンピースより質感が気持ちいいです。

新しいプリントワンピースを先輩と見せ合ってたら私っぽいって言ってくれて嬉しかったです。