ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ディシャス好き

友人に贈るギルフィーに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、ギルフィーのワンピを購入してきちゃいました。

ギルフィーの服で固めておけばセンス悪い人だって、お洒落さんに見えます!黄色のワンピを買っておけば、季節の変わり目に重宝します。

もっと言えば、ギルフィーのケミカルブラウスが必須アイテムだと思います。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日もショップの側のレストランで着替えて、大満足です。

ザ・マジックアワーは電気を消して鑑賞すると雰囲気が出て、ぐっと一心に見入ってしまうでしょう。

毎日DVDを見ない人にもザ・マジックアワーは共感できる内容だと言えます。

佐藤浩市が出演していて観てて楽しかったのがザ・マジックアワーでした。

何回見てのまばゆかったのが印象的です。

こんな人生だったら???と考えさせられる物語りでした。

ザ・マジックアワーを観ると、佐藤浩市に恋をしてしまいます。