ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ランゲージ好き

今日は快晴!これだけ晴れて天候が良すぎてマットとか干したくなったよ。だけど、バイトだし残念だけど、我慢です。

健診で呼ばれる順番待ってる時に見た女性向けの本で紹介されてたボトムをショップにある店舗に見に行きました。

VIVAYOUのボトムは、すごくラフに着こなせます。

でも、手洗いが無難です。

今しか着れなそうだけど、VIVAYOUの買いたかった服を買えてハッピー。

限定セールでボトムを買おうって思ってます。

洋服を買う時は、ボトムとフレアワンピースどっちにしようか、迷うことがありますが、見て瞬時にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。