ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

タンクのこと

外はすがすがしい雲行きです。こんなに綺麗な日はなんだか心地よいです。行く用がなくてもどこかへ出かけたくなります。

泉岳寺付近で沖縄料理が人気のご飯屋を親友に頼んだらすぐに教えてくれました。

適度に盛んで過ごしやすい飲食店なのでシチュエーションも意識せずに最適です。

マカロニグラタンはしっかりした味付けが記憶に残ります。

好き嫌いなく食べれると思います。

気配りのできる店員さんが多かったので、気分が好きでした。

価格も安いので、若い方でも行きやすいです。

友達と遊んだ時に、友達の服装で、MARSのショートパンツがすごく可愛らしかったから、私も着たくて、MARSにまだ売ってるか確認しにいきました。

MARSのショートパンツは、コーディネート悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもジャケットやケミカルブラウスを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるからそれなりに見えます。

MARSのタンクは派手でもなく、落ち着いてもなく、1着二役の柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

実を言うと、ショートワンピも欲しかったけど、お金がなくなってしまいました。