ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートワンピース好き

この前会った時に友達の服装で、ALBAROSAのティアードスカートがセンス良くて、私も似合うかな?と思い、見てきました。

ALBAROSAの服でティアードスカートやショートワンピを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない人だって、可愛く着ることができます。

好きなディアプリンセスの服だけど、一気にティアードスカートとショートワンピを複数買わないと逆に落ち込んじゃうこともあるのです。

ALBAROSAの洋服は、若干お高目ですが、今回は安く買えたから得しちゃいました。

あとちょっとだけ、買っておけばよかったかな???!