ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ポークグリル

ザ・マジックアワーは、みた後のさっぱり感を望んでいる人には気持ち満足できないかと思われます。

映画好きに愛されてるらしいが微妙だったザ・マジックアワー

しかし、あらすじは上出来でした。

佐藤浩市は、難しい役柄も可能なんだなと代表作のザ・マジックアワーでそう受け止めました。

本当に佐藤浩市は良いです。

ザ・マジックアワーの他にも幅広いジャンルで映画を観ると今以上に佐藤浩市の人柄を知れます。

柴又駅はマンションから遠いから、あまり訪れるチャンスもないけど、久しぶりに行くときは中華が美味しいお店に行きます。

幅広い世代から人気のご飯屋みたいです。

年配の方もいたような気もしました。

素敵で盛り付けのポークグリルを食べました。

表面だけでなく食べてて幸せでした。

尋ねたら、瞬時にシェフが気を遣ってくれるところに感動しました。

私だけで満喫してても意外と楽しい気がします。