ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

牛タン

BROTHERは観たあと、身近な人に伝えたくなるストーリです。

日常でレンタルビデオ屋に行かない人でもBROTHERは共感できる物語りだと思いました。

BROTHERがきっかけビートたけしのよさを知ることが出来ました。

ビートたけしはBROTHERの役柄が思わず見とれてしまいました。

ビートたけしが演技するエピソードは物語の奥深さが増えるでしょう。

特にBROTHERなんかは代表作とも言えるでしょう。

友人に連れていかれたことを機に牛タンで有名な飲食店でご飯食べたけど勘定がちょっとかかりました。

空気感が最高なので長居してもほっとできます。

いろんな味付けがあって、食がすすむものが多めでした。

料理をこぼしてしまったとき、すみやかに対処してくれたのでありがたかったです。

私だけで満喫してても気にならない感じです。