ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ASH&DIAMONDS

DURASの可愛いプリーツブラウスを友達が着てるのみて、直接見たくて、DURASに行きました。

DURASの店員ってトークが上手だから、いつも買わないわけにはいかない雰囲気で、買ってしまいます。

黒のプリーツブラウスを買っておけば、役立ちます。

中でも、DURASのダウンが優秀アイテムになります。

DURASの洋服を買ってしまった翌日は、彼氏に逢うのが楽しくなります。

郷土料理が食べたいときは決まって、西葛西駅近くにある内のご飯屋で食事を済ませます。

色々な世代の人から好かれているお店みたいです。

客層の幅も広かった感じがしました。

味付けが丁寧なので、まろやかでした。

お水がほしかったとき、俊敏に対処してくれたので助かりました。

デートをするときでも、体制も最高なのでやりやすいと思います。