ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

レギンスとリダーク

ちょっとだけ鳥肌が立つのですが、晴天の目立つなんだか快適な天気な今日でした。

恋におぼれては、幕が下りた後もしばらく頭から離れませんでした。

展開に驚く映画と言えば、私は恋におぼれてですね。

たくさんの人から評価の高い映画です。

出演欄にメグ・ライアンがいる場合、恋におぼれてもそうだけど、毎度たくさん観なくては言ってることが分からないです。

メグ・ライアンが出る作品は、楽しいシーンが多くなるでしょう。

特に恋におぼれてなんかは人気の映画と言われています。

DRWCYSのオシャンティなプリーツスカートを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、DRWCYSに行きました。

ジャンル的に私にはDRWCYSが似合ってるらしいです。

DRWCYSの服をそろえるようにしています。

やっと手に入れたDRWCYSの服は、隠したい部分を隠せる服だから勝負服にしたいと思ってます。

やっぱりトレンチも買いたかったのに、ちょっと予算オーバー。