ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

花のあとについて

友人と一緒に行ったのが始りで釜飯が美味しいお店で食事をしたけど勘定が高めでビックリしました。

ほんとに盛んで楽しいお店なので身分も限定することなく楽しめます。

大体がまろやかなので、素敵な料理がたくさんあったように見えました。

お腹が減っていたので、注文したメニューを店長が軽快に置いてくれたのには満足でした。

女性には、無理せず満足できる料理店だと思います。

花のあとは、素晴らしい映画でしたね。

しばらくストーリーにふけるかと思います。

社会の評価も高いが納得いかなかった花のあと

しかし、構成は素晴らしかったです。

北川景子が出演してる映画]から、この作品だけではなく、北川景子が活躍すればいいなと思いました。

北川景子が映画に出ると、それだけで映画の迫力が多くなるでしょう。

花のあとは特別で、愛されている作品だと思います。