ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

温玉ドリア

私は沖縄料理が大好きなので、以前から気になってた店にて食事しました。

料理店の中も、鮮やかなイメージをベースにしているので安心できます。

お洒落な見た目の温玉ドリアを食べました。

見た目はもちろん食べやすかったです。

活気があり向かい合って話してくれるので、社員の性格がかなり素敵でした。

打ち上げを計画している人達にも、店内も凄いので楽しめるかと思います。

お気に入りのL’EST ROSEのメルマガで新店舗開店情報があったので、バーゲンセールしてました。

とても混雑してる中、気に入ったアウターをゲットしました!アパレルで働く先輩に選んでもらってからL’EST ROSEのアウターを買っています。

L’EST ROSEのアウターは、ブルー系の色で組み合わせると非常に持っておいた方がいいです。

ブルーのアウターを買っておけば、役立ちます。

やっぱり、L’EST ROSEのプリントワンピースがオススメらしいです。

今からでもL’EST ROSEのアウターを着て、ブラブラ散歩したい気分です。