ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ハムナプトラ/失われた砂漠の都

ハムナプトラ/失われた砂漠の都は、あと味を得るにはちょっぴり不十分場合もあるかもです。

先が読めるようで読めないエピソードでした。

ハムナプトラ/失われた砂漠の都はとっても好きで、上位に入ります。

ブレンダン・フレイザー出演作品で、ハムナプトラ/失われた砂漠の都はみて損ないと思います。

ハムナプトラ/失われた砂漠の都は、ブレンダン・フレイザーの出番が増えると、もっと観たくなってきます。

気付いたらニーナミュウの服しか持ってないから系統変えて見向きもしなかったBarakのプリーツブラウスをいっそのこと買ってしまおうかと、迷っているところです。

ニーナミュウの店員さんは、接客が凄く上手なので、いつも似合うって褒められて、買ってしまいます。

この季節しか着れないけど、ニーナミュウの探し求めたアイテムを購入できて嬉しすぎです。

まだまだ新作アイテム買おうって思ってます。

すぐにニーナミュウのケミカルTシャツを着て、出勤したいです。