ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ミニミーとダウンコート

週の半分は食べてるイタリア料理のお店は親友と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも活用できるムードを感じられます。

料理店の中で聞こえるクラシックもやすらぐから、店内が良いのだと思いました。

食品選びにお決まりのものが感じられます。

一番ミックスピザが美味しかった。

お水がほしかったとき、すぐに助けてくれたので助かりました。

何度行ってもお店は興奮するでしょう。

モデルでGLAD NEWSのページを見てたら急にGLAD NEWSのロングブラウスを買いたくなりました。

GLAD NEWSのロングブラウスもキャミなど、買いやすい価格なので、GLAD NEWSが好きな人は多いはずです。

今しか着れなそうだけど、GLAD NEWSの欲しかったアイテムのダウンコートをゲットできて幸せ。

限定セールでこの季節の流行り系を買おうと思ってます。

私はGLAD NEWSの洋服が似合ってると思いました。