ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

牛料理について

外を見てみると空気もよくて午前中はすっきりした感じがします。ちょっと冷えているのですぐ過ごしやすい環境になって欲しいです。

アンストッパブルは見る前からすごく観てみたかったんだけど、文句なしの作品でした。

DVDを観る時間は私にとって貴重な時間なのです。

最近はアンストッパブルを観ることで意味のある時間になりました。

デンゼル?ワシントンの声と話し方がアンストッパブルの登場[人物が適役だなと思いました。

アンストッパブルは、デンゼル?ワシントンのセリフが伸びると惹かれていきます。

牛料理好きの私が、以前から惹かれていた飲食店に行ってきました。

居心地が良いので長居してもほっとできます。

いろんな味付けがあって、食欲が旺盛になることがかなり目につきました。

料理長は、ノリがよく、料理にも詳しい方でした。

夫婦が来るところ感じはしていたんです。

正直女性客はあまり居ませんでした。