ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

野菜カレー

創作料理に目がない私が、以前から関心のあったレストランにて食事しました。

店内も暖かみのある室内をモチーフにしているので居心地が良いです。

野菜カレーは充分な風味に自信があります。

好み問わず食べやすいと思います。

注文する料理に思いつめていたら、社員に聞けば、すぐ分かります。

オススメしてくれた食べ物が素敵でした。

デートがしたい場合でも、食事も完璧なので楽しめるかと思います。

Joiasの新作フレアワンピを先日買いそびれましたが、改めてチェックしようと、仕事終わってからJoiasに行きました。

Joiasの店員って、感じの良い方が多いのですよね。

行く度に買わないわけにはいかない雰囲気で、購入しちゃうんです。

Joiasで服を探す時は、フレアワンピが多いです。

SHAKE SHAKEのフレアワンピより着心地が良いです。

新しく服を買った次の日は、遊びにいくのが楽しみ。