ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パスタ

この前会った時に幼馴染が着てたシマーのジャケットがお洒落だったから私も欲しくなり見に行きました。

シマーのジャケットは、柄や色の合わせ方決められません。

けど実はどんな服でも感じよく着れるから気軽に着れます。

欲しかった服買ったけど、グレーも買いたかった・・・。

と、物足りないのが私のオチです。

新しく服を買った次の日は、外出するのが楽しくなります。

萩山の改札からすぐのパスタが美味しいお店はお休みにゆとりを持ってくつろぎたい時に好都合です。

お店の中は、鮮やかなイメージをモチーフにしているようで落ち着きます。

盛り付け方が輝いていました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

気配りのできるバイトが何人かいたので、感じが素敵でした。

中学生が大勢いるので、ひっそりとしたムードを望むのならば、違うお店にするほうがいいのではないかと思います。