ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

シン・シティについて

シン・シティは暗くしてみると気分が高まり、一段と見ることに集中します。

愉快な場面を地味に撮ってあるところがシン・シティにはまってしまう訳だと思います。

ブルース・ウィリス主演のシン・シティは圧倒的な迫力が凄いと株が上がり、価値の高い作品になりました。

いろいろと思うことがたくさんあるお話でした。

シン・シティを見る時は、ブルース・ウィリスのキャラクターに目がいきます。

通販カタログでSLYのページを見てるうちにSLYのプリーツスカートとプリーツブラウスを買いに行ってきました。

私にはSLYが似合ってるってことなので、SLYのプリーツスカートとかをとりあえず着ようかと思います。

ピンクのプリーツスカートを1枚買っておくだけで、便利です。

中でも、SLYのプリーツブラウスが人気だと思います。

私は、やっぱりSLYのプリーツスカートが好きだと実感しました。