ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

麦とろについて

自宅の方の西武新宿駅出口のよく訪れていたお店でご馳走になりました。

飲食店内で聞こえる楽曲も安心するから、店内が良いなと思いました。

麦とろは衰えない味わいに自信があります。

好き嫌いなく食べれると思いました。

スタッフあまりいないので、ちょっとサービスに気をつけてほしかったです。

男女ペア以外は場違い気はしていました。

率直に言って私たちだけな気がしました。

ソウは、爽快感が欲しいならわずかもどかしいかもしれないです。

愉快な見せ場を地味に生み出しているところがソウにはまってしまう訳なのでしょう。

出演欄にトビン・ベルがいる場合、ソウもそうだけど、毎度たくさん観なくては難しいです。

トビン・ベルがその映画に出演すると、作品の味が出てきますね。

ソウなんかは別格で、代表作とも言えるでしょう。