ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

mc by manicsとダウンコート

金欠気味なのに、Pin Curlのショップで洋服をチェックしてたら、今流行ってるホワイトのプリーツパンツが安くなってたので、すかさず買ってきました。

私にはPin Curlが似合ってるってことなので、Pin Curlのプリーツパンツやティアードスカートなど、をそろえるようにしています。

黄色のプリーツパンツは、1枚あると、朝晩の気温差がある時に役立ちます。

ブランドの中でも、Pin Curlティアードスカートがオススメになります。

新しいプリーツパンツを親友に見せたら、似合ってる!と言ってくれたので、少し恥ずかしくなりました。

Vフォー・ヴェンデッタは雑誌で取り上げられてた時から興味があったけど、見て期待通りの物語でした。

どんな話を鑑賞するか選択肢があった場合は、無心でVフォー・ヴェンデッタを借りることをオススメします。

話の流れが素敵でした。

ナタリー・ポートマンは声の出し方が迫真なので、表現力の高さに圧倒されました。

Vフォー・ヴェンデッタはお決まりのパターンなのでナタリー・ポートマンのかっこよさがなんだか輝かないような気がしました。