ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Nina mew好き

金欠気味なのに、この前通販で気になってたリューデベーに寄りました。

私好みのフレアパンツを発見!ついつい買いました。

リューデベーのフレアパンツは、意外に着やすいのが特徴です。

でも、手洗いが無難です。

リューデベーのプリントTシャツは20代でも30代向けでもよく二役できるデザインでシーンを問わず着れそうです。

私は洋服を買う時、リューデベーとMARSどっちにしようか、迷いますが、第一印象でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。

めぐりあう時間たちは、力尽きているときはに満喫しない方がよいと思います。

多少ストーリーが重たいと思うかもしれません。

ニヤついてしまうような一こまをなにげなく撮ってあるところがめぐりあう時間たちにひきつけられる理由なんだと思います。

ニコール・キッドマンがキャストに組まれてる作品で面白かったのがめぐりあう時間たちです。

初めてみた時にきらめいていたのが印象深いです。

めぐりあう時間たちは展開がありきたりなのでニコール・キッドマンの表現力がなんだか引き立たない気がしてしまいました。