ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ケミカルワンピースとVANQUISH

今日は晴れてすばらしい空模様です。こんなに美しい空はそれほどまでに気分が良くなります。寄り道をしてどこかへ行きたくなります。

食事に行った時に親友が着てたCECIL McBEEのプリーツワンピが可愛かったので、私も手に入れたくてまだ売ってるか確認しにいきました。

CECIL McBEEのプリーツワンピは、マッチング悩んじゃいますよね。

だけど、試着してみたら、何色でも組み合わせやすいので、好きです。

ライムのプリーツワンピを1枚買っておくだけで、季節の変わり目に重宝します。

中でも、CECIL McBEEのトップスが着まわしきくアイテムだと思います。

プリーツワンピを選ぶ時に悩んだらCECIL McBEEとチュウチュどっちにしようか、迷うことがありますが、一目惚れで着てみたい!と思った服を買うようにすれば悩まずにすみます。