ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ビーフシチュー好き

なかなか、肌寒い午前中です。周りが見えにくいの天候です。日照りが時たま当たったりします。

方南町で沖縄料理で有名なレストランを知人に質問してみたら意外と側にありました。

ほんとに賑やかで心地良いお店なのでシチュエーションも限定することなく楽しめます。

鮮やかな見た目のビーフシチューを頂いたんです。

表面だけでなく満足できる味わいでした。

店員さんは、ノリがよく、食べ物に詳しい人でした。

男子でも、意地を張らず入りやすいお店だと思います。

今年まだ服買ってなくて、最近着てる洋服が流行りから逸れてるから遊んだあとナインに行くことに。

友人に勧められてからナインの服を購入しています。

ナインのフレアパンツは、緑系を買っておくと絶対便利です。

欲しかった服買ったけど、一気にフレアパンツとケミカルブラウスを複数買わないと物足りない時があります。

若干セール価格になってればナインのフレアパンツを緑とブラックをゲットしたかったと思いました。