ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアパンツのこと

通常並んでるレストランはさっき混雑してなかったので、比較的順調にレストランの中で食べることができました。

お店で音楽も流れていてなごむから、空気感が良いのかもしれません。

味付けを大切にしてるので、とっても美味しかったです。

ハキハキとしていて目を見て接客をしてくれたので、店員の応対がかなり最高でした。

中学生がほとんどなので、落ち着いた感じ期待しているなら、諦めた方が無難です。

歯科で順番待ちしてる時に、たまたま読んだファッション雑誌に掲載されてたBACKSの洋服を渋谷で買いました。

BACKSの服で合わせておけば、洋服を着こなせない方だってファッションセンス高く見えます。

この季節にBACKSの欠かせないフレアスカートを買うことができてよかった。

セールを狙ってフレアスカートを揃えたいと思ってます。

本当はロングブラウスがやっぱり欲しかった。

でも、お金がなくなってしまいました。