ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

アイランド

なんとなく最近着てる洋服のデザインがダサくて遊んだあとビッキーに行きました。

今までにいろんなビッキーの洋服を買ってますが、やっぱりビッキーのロングワンピースとフレアパンツが手頃でよかったです。

好きなピンカールの服だけど、なんとなく逆に落ち込んじゃうこともあるのです。

私は、あらためて今日、ビッキーのロングワンピースが1番自分に合ってると実感しました。

アイランドの見所は、日ごろほとんど味わったことのない感情の深みへと落とされる映画と言うことです。

若者から人気が高いはずなのにあまり面白くなかったアイランド。

ですが、話は素晴らしかったです。

アイランドを見て、ユアン・マクレガーはどんな役でもきわ立つなのだろうと思いました。

やっぱりユアン・マクレガーの映画は驚かされますね。

アイランドの哲学しっかりハマっていきたいです。