ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

Smork

買う予定ではなかったけど、やっぱりASH&DIAMONDSのショップでプリントワンピースを見てたら、紫のプリントワンピースが可愛くて、すかさず購入しました。

ASH&DIAMONDSの服で固めておけばお洒落ができない私もファッションセンス高く見えます。

私がASH&DIAMONDSで洋服を購入する場合、プリントワンピースが多いです。

エゴイストのプリントワンピースより長持ちします。

私は間違いなくASH&DIAMONDSの洋服がしっくりくると感じました!

会社側の日暮里に店がある、かつて常連であった店で休憩しました。

空気感が落ち着くので長時間いてもほっとできます。

一人前巨大なので、よく食べる人にはピッタリですね。

注文する料理に思いつめていたら、社員が丁寧に教えてくれるでしょう。

オススメしてくれた食べ物がおいしかったです。

何度行ってもレストランは楽しめると思います。