ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

天ぷら

お友達の誕生日にプレゼントするSLYに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、レースがついてる可愛いロングブラウスを買ってしまいました。

いつからか、SLYに絞り込み、洋服を買うようにしてます。

SLYのロングブラウスは、ベージュ系のものを持っておくと、どんなキャミソールにも合うため、いいですよ!洋服買えたわけだけど、一気にロングブラウスとワンピを複数買わないとモヤモヤがあるのが私のオチです。

本当はワンピがやっぱり欲しかった。

でも、お金がなくなってしまいました。

信濃町駅の近くにある天ぷらでお気に入りの店は、特別な日にゆとりを持ってランチがしたい時に文句なしでしょう。

高校生が目立ち、にぎやかだけど、けっこう好きです。

いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものが多かったです。

お品書きについて聞きたいことがあったら、料理人が教えてくれます。

アドバイスしてくれた食材は食べてて幸せでした。

男女ペアが似合っている感じはしていたんです。

ここだけの話恋人同士の客が多かったです。