ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

もつ焼き好き

春の季節ですが上空は霞もなく最高です。ただ、温度は低く風が強いです。花も飛ばされそうです。

自宅の方の百草園駅の近くにある、老舗のレストランでランチをしました。

癒される室内が好きで、楽しめました。

もつ焼きを頼みましたが、細やかで食べた後に癒しをくれます。

きびきびとしていて顔を向けて対応してくれたので、店長の性格がトータルして優れていました。

OLのお客さんが半数を占めているので静かな空間期待しているなら、違うお店にするほうが賢いでしょう。

なんだか最近着てるファッションが格好悪いことに気付き、友達とマニックスに行きました。

マニックスのプリントTシャツは、意外とラフに着こなせます。

洗濯してもまぁ大丈夫です。

この時期にマニックスのずっと売り切れだったアイテムを買えてハッピー。

まだまだ新作のプリントTシャツを買おうなーって感じです。

プリントTシャツを選ぶ時に悩んだらTシャツのマニックスギムレットどっちがいいか悩んだら、見て瞬時に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。