ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

うなぎ好き

今日は天気も良く青空広がるいいのどかな朝です。夕方から曇りの予報とは確信しがたいです。

買う予定ではなかったけど、やっぱりエティックに行ったら、新作のキャミソールがとっても可愛くてすかさず買ってしまいました。

エティックの店員ってすごくセンスがいいです。

店員さんの組み合わせとかを学べます。

エティックのロングブラウスは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちもいける形だから、普段着としてもいきそうです。

もう少しセール価格になってればエティックのキャミソールをブラックと茶を購入したかったです。

戸越駅の近くにあるうなぎの美味しいご飯屋さんは特別な日にゆとりを持ってご飯を食べたい時に最適だと思います。

静かな雰囲気だったこともあり、満喫できました。

味付けに気をつけているからか、とっても美味しかったです。

お腹が空いていたので、頼んだ料理をスタッフが軽快に用意してくれたのには、感動しましたね。

長居してもカフェバーは堪能できると思います。