ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

A.I.好き

寒暖の差が激しく、ずいぶん悪化し、霧雨がずっと降っています。こんな天候の日は遊びに出かけるのもおっくうになります。

A.I.の売りは、日常の中ではあまり味わったことのない感覚にはまっていく映画です。

楽しめる見せ場をちゃんと生み出しているところがA.I.にひきつけられる理由なのでしょう。

ハーレイ・ジョエル・オスメントの数々の出演した映画の中でも1番好きなのがA.I.でした。

初めてみた時にきらきら輝いていたのが印象的です。

奥が深いなと思うことがたくさんある作品でした。

A.I.を観ると、ハーレイ・ジョエル・オスメントの役にぞっこんです。

新作のピンクのケミカルスカートを発見しちゃって、すぐに買いました。

3色あったうちのピンク系の柄にしました。

VICKYは、良心的な値段設定がすごく嬉しいです。

ピンクのケミカルスカートは、1枚でもあれば、季節の変わり目に重宝します。

とくにVICKYのインナーが着まわしきくアイテムです。

私はなんだかんだ言ってもVICKYのケミカルスカートが好きだとわかりました。