ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピースとアルバローザ

新島空港で洋食が好まれているレストランを友達に頼んだら意外と側にありました。

お店の感じが安定しているので食べ終わった後もほっとできます。

豆腐ハンバーグは充分な風味が特徴。

口に入れたくなると感じました。

スタッフのしゃべり方が良かったです。

打ち上げで利用してもレストランは満足できると思います。

見るだけと決めて行ったのにロイヤルパーティーのショップでティアードスカートを見てたら、私好みのティアードスカートを発見!とっさに買ってしまった。

友達に勧められてからロイヤルパーティーの服を買うようになりました。

ロイヤルパーティーのティアードスカートは、紫を選べば、だいたいどんなワンピースにでも合うから重宝します。

好きなシーシークロスの服だけど、アレも欲しかったー!と満足できないのが私です。

ロイヤルパーティーの洋服は、だいぶ高いけど、今日は安く買うことができて得しちゃいました。

ワンピースも買えたかもってあとから思いました。