ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

フレアワンピースとミーア

春だというのに本日は冷え込みました。天気は好天。空気は冷たいですが、太陽がでているのでぬくもりを感じるんです。

待ち時間に見た女性向けの本に掲載されてたESPERANZAの洋服をショップに行って試着してみました。

私にはESPERANZAが私っぽいらしい。

だから、ESPERANZAを買い続けます。

欲しかった服買ったけど、一気にキャミとティアードスカートを複数買わないと心から喜べないのが私のオチです。

もう少し割引あったらESPERANZAのキャミを色違いで緑と青を手に入れたかったです。

バッファロー66は、どんな映画かと言うと生きている内でなかなか知ることのできない感情の深みへと落とされる映画なんです。

いつも映画に興味が少ない人でもバッファロー66は把握しやすい映画だと感じました。

昔からファンのヴィンセント・ギャロクリスティーナ・リッチが出てる場合は観て後悔することがありません。

確かに!と頭をつかう物語りでした。

バッファロー66を鑑賞していると、ヴィンセント・ギャロの演技に目がいきます。